yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/7/26(金)【motovlog#050】四万ブルーツーリング

 

YouTube

仕事前の朝ツーなので、日の出前からお出かけしてきました!

f:id:moto-garage-ys:20190728190852j:plain

やっぱり早く出発し過ぎて、目的地の田んぼアートのある道の駅 中山盆地にやってきたときは真っ暗😅

f:id:moto-garage-ys:20190728190904j:plain

次第に日が昇ってきて、やっと田んぼアートが見えてきました🎶

f:id:moto-garage-ys:20190728190924j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190728190915j:plain

ぐんまちゃんではなかったのでちょっと残念でしたが、こんなに綺麗に作れるなんて凄いですね!

そして今日の目的地 四万ダムへ

f:id:moto-garage-ys:20190728190905j:plain

まだ6時前ですが、初めてのラーツーやるために湖畔の公園へ

f:id:moto-garage-ys:20190728190907j:plain

お湯沸かすバーナー持ってないので、魔法瓶でお湯を持参して3分!
美味しくいただきました🎶😂

f:id:moto-garage-ys:20190728190950j:plain

楽しみにしていた四万ブルー

水温が低くて、太陽の光がある時に蒼い四万ブルーが見られるそうです。

f:id:moto-garage-ys:20190728190947j:plain

また次回!澄んだブルーを見に来るよ!