yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/12/15(日)【motovlog#071】ワークマンplusに初めて行ってみた

 

YouTube

f:id:moto-garage-ys:20191216225503j:plain

初めてワークマン➕に行ってきました🎶

店内の商品は、作業用の品物の売り場よりも、デザイン性の優れた防寒ウェアが所狭しと並んでいます。

最新のものを在庫をたくさん揃えているのが特徴ですね!

お客さんも女性の方や家族連れが多い印象

 

いつも駐車場が満車ですし、カジュアルウエアを取り扱うお店とおんなじ盛況ぶり!

安くて機能性が高いから当たり前ですよね!

f:id:moto-garage-ys:20200111150245j:image

今年の冬に気になったのがコレ!

裏生地が起毛でかなりあったかそう!

すごくデザイン良くて買いたかったけど、ちょっと我慢😂でも欲しい
f:id:moto-garage-ys:20200111150236j:image

そして防風保温性能バッチリのアルミ生地を貼り付けた防寒ウェア!

これはバカ売れですね!新しい色も出ていてすごいよ!ワークマン➕!