yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/4/28(日)【motoblog#036】GPZ900のみ忍者と呼ぶ会

 

190428 【motoblog#036】GPZ900Rのみ忍者と呼ぶ会 - YouTube

f:id:moto-garage-ys:20190509194830j:image

明日から九州帰省のため、本州縦断ロングツーリングが始まります!

新品のタイヤに交換したのが前日の金曜日!皮剥きしないと滑って危険だ️⚠️

5日分の荷物を載せて走った事も経験がないので、テスト走行を兼ねてイベントへ向かいます!
f:id:moto-garage-ys:20190509194840j:image

GPZ900のみ忍者と呼ぶ会!初めて参加させていただきます!
f:id:moto-garage-ys:20190509194826j:image

会場となる大室公園近くのコンビニで、てらりんさんともっちーさんと合流!
f:id:moto-garage-ys:20190509194837j:image

このGPZはエンジン載せ替えで凄く永く乗られてます!確かにトップガンと言えばニンジャですもんね!
f:id:moto-garage-ys:20190509194849j:image

GPZ以外のバイクもしっかり参加させていただきました!

f:id:moto-garage-ys:20190509194833j:image

f:id:moto-garage-ys:20190509194824j:image
f:id:moto-garage-ys:20190509194821j:image
f:id:moto-garage-ys:20190509194846j:image

大室公園は、駐車場広くて集まりやすい場所ですね!(๑>◡<๑)
リュックの荷物かなり重たいですけど、ウェストバックにウェイトがかかるのでそんなに苦になりません。

これならなんとか九州にも行けそうだ!

タンデムの息子も、リュックにつかまるのが楽みたいです!

トップケースには、工具も満載!リアにトラクションかかるので走りやすいかも🎶

さあ、いよいよ雨予報☔️の九州へ出発だ!