yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2021/4/3【motovlog#126】赤城山千本桜花見ツーリング【ninja1000sx2021】

 

赤城山千本桜花見ツーリング【ninja1000sx2021】2021/4/3【motovlog#126】 - YouTube

今日は、Koiさんと、赤城山千本桜の花見に出かけてきました!🌸

f:id:moto-garage-ys:20210507083211j:plain

まずは朝ごはん🥯

f:id:moto-garage-ys:20210507083219j:plain

感染者対策で駐車場が閉鎖されてしまっていて、走りながらの花見になってしまいましたが、満開で綺麗に咲いてました!

f:id:moto-garage-ys:20210507083229j:plain

そしてぐりーんふらわー牧場へ

f:id:moto-garage-ys:20210507083239j:plain

もちろんソフトクリームは欠かせません(๑>؂<๑)ウマイ

f:id:moto-garage-ys:20210507083201j:plain

こちらも桜が満開で花見しながらのソフトクリームはうまい

f:id:moto-garage-ys:20210507083131j:plain

帰りにAmerican waffle Restoさんへ!

f:id:moto-garage-ys:20210507083141j:plain

うまうまのスウィーツいっぱいで悩みます🤔

f:id:moto-garage-ys:20210507083151j:plain

フルーツセットに弱い僕(⌒-⌒; )

美味しくいただきました!(*´艸`)笑