yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2021/1/16【motovlog#118】給油に出かけると暗雲立ちこめるの巻【ninja1000sx2021】

 

給油に出かけた途端に、暗雲立ちこめるの巻【ninja1000sx2021】【motovlog#118】2021/1/16 - YouTube

久々に冬用ジャケット洗おうと思ったのが運の尽き😭

f:id:moto-garage-ys:20210221123415j:plain

ポケットの中にはiPhoneXs

防水とはいえ流石に洗濯機には勝てず😭💦

給油しようとおもったら雲行きが怪しい

f:id:moto-garage-ys:20210221123426p:plain

f:id:moto-garage-ys:20210221123431j:plain

でも雨が降り始めたらその考えるさ!

何とか雨に降られずに帰ってこられました❗️

 

そして次の日

f:id:moto-garage-ys:20210221123435j:plain

ということで、うさぎ小屋さんにスウィーツをいただきに!

f:id:moto-garage-ys:20210221123444j:plain

クレープとホットコーヒー

f:id:moto-garage-ys:20210221123455j:plain

バナナまるごと入ってますから、ランチ後のスウィーツだとお腹いっぱいになりそう😆

3時のおやつにぴったりですね!