yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/12/27【motovlog#112】気まぐれパン屋さんとRider'scafeBOBBYさんへ【ninja1000sx2021】

 

気まぐれパン屋さんとRider'scafeBOBBYさんへ【motovlog#112】20201227【ninja1000sx2021】 - YouTube

今日は年末最後という事で、栃木ツーリング!

前から行きたかったのですが、なかなか出掛けられなくて、初めてミッチーさんの気まぐれパン屋さんへ!

f:id:moto-garage-ys:20210103224844j:plain

とその前にランチにBOBBYさんへ!

f:id:moto-garage-ys:20210103224815j:plain

朝ごはん食べたばかりなので、これも念願だったカレーバーグ🍛🍔

f:id:moto-garage-ys:20210103224856j:plain

ミニカラーにパテをトッピングって贅沢すぎます

カレーがめちゃうまい😋

f:id:moto-garage-ys:20210103224830j:plain

そして気まぐれパン屋さんに到着

ミッチーさんにご挨拶出来て感激です😂

f:id:moto-garage-ys:20210103224906j:plain

今回の戦利品

f:id:moto-garage-ys:20210103224808j:plain

苺サンドがオススメ!最高に美味しい🍓(๑>؂•̀๑)