yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/12/29【motovlog#113】うさぎ小屋さんへスウィーツランチ

 

うさぎ小屋さんへスウィーツランチ【motovlog#113】2020/12/29 - YouTube

f:id:moto-garage-ys:20210103225200j:plain

本日はカフェ うさぎ小屋さんに久々のお散歩ツーリング

f:id:moto-garage-ys:20210103225216j:plain

こいさんと待ち合わせしてランチへ

f:id:moto-garage-ys:20210103225227j:plain

到着してみると?あれ開店してるかな?

f:id:moto-garage-ys:20210103225240j:plain

ちょっと早く着いてしまいまして、しばらく話してるあっという間にお客さんが集まってきました🎶

f:id:moto-garage-ys:20210103225253j:plain

f:id:moto-garage-ys:20210103225304j:plain

お腹減ってるので、久々でとにかく食べたかったカレーをオーダー

f:id:moto-garage-ys:20210103225314j:plain

やっぱり上手い😂カツカレー最高❗️

f:id:moto-garage-ys:20210103225324j:plain

f:id:moto-garage-ys:20210103225336j:plain

もちろんスウィーツも!

和のテイストでこのボリューム!この組み合わせは最強です!😊

美味しくいただきました!またお邪魔します😆