yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/3/22(日)房総〜三浦半島ツーリング🏍 【motovlog#089】ninja650R

 

https://youtu.be/APUJLX8wXFQ

さあ!今日は、亀岩の洞窟のご来光リベンジの2回目です!そして、フェリーにとって三浦半島へとツーリングする楽しみな一日

f:id:moto-garage-ys:20200327095020j:image

君津市でちょっと休憩して洞窟へ
f:id:moto-garage-ys:20200327095014j:image

あえなく今回も撃沈😭

天気は良かったけど太陽光の差し込む角度が絶妙にピンポイントなので、雲が全くない日でないとなかなか難しいのよね💦
f:id:moto-garage-ys:20200327095044j:image

そしてフェリー乗り場へ
f:id:moto-garage-ys:20200327094936j:image

8時の出発便だと車もバイクも少なくて快適
f:id:moto-garage-ys:20200327094944j:image

船内で朝ごはん。

アジのミンチをあげたスナック🍿

これはフェリー乗ったら食べなきゃダメなやつです🤣🤣🤣
f:id:moto-garage-ys:20200327095027j:image

港に到着するとSARANPAさんが迎撃してくれました🤣🤣🤣嬉しい!
f:id:moto-garage-ys:20200327094947j:image

やっぱり久々に行きたかったカフェ「BLUE MOON」さんへ
f:id:moto-garage-ys:20200327094927j:image

前回は真っ黒な雨雲が近づいていてすぐに帰るることになりましたが、今回はのんびり朝ごはんをいただきました!
f:id:moto-garage-ys:20200327095011j:image

めっちゃボリューム満点
f:id:moto-garage-ys:20200327095001j:image

もちろんスウィーツも
f:id:moto-garage-ys:20200327095035j:image

三笠公園へ移動して、戦艦の見学
f:id:moto-garage-ys:20200327095041j:image
f:id:moto-garage-ys:20200327095024j:image

公園を歩いてまわって、ここで体力の無さが爆発

眠さと相まって、フラフラモードのおじさんです😭💦
f:id:moto-garage-ys:20200327094954j:image

f:id:moto-garage-ys:20200327094940j:image
f:id:moto-garage-ys:20200327094950j:image

しかし旨すぎるジェラートで元気回復!

やっぱりスウィーツおじさんからがないとダメ🤣🤣🤣
f:id:moto-garage-ys:20200327095008j:image

そして、秘密基地に侵入😂

時間があればほんと何時間でもまったりお話しさせてもらえそうな快適空間♬最高です!
f:id:moto-garage-ys:20200327094932j:image

あまりにまったりし過ぎて眠さモードが臨界に😂💤

f:id:moto-garage-ys:20200327094924j:image

喫茶MONEさんでおしるこいただいて、再び元気回復!

縞馬さん、SARANPAさんほんとに楽しい時間をありがとうございました😋✨
f:id:moto-garage-ys:20200327094958j:image

群馬に帰ってきて、そのままウサギ小屋さんへ直行
f:id:moto-garage-ys:20200327095038j:image
f:id:moto-garage-ys:20200327095005j:image

スウィーツのしめには、やっぱりカレー🍛ですね笑
f:id:moto-garage-ys:20200327095030j:image

そうそう。フェリーで買った横濱海軍カレーパンは食べきれなくておうちに帰ってきてから食べましたが、これがめっちゃうまい(๑>؂•̀๑)