yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/3/16(月)桜花見ツーリングからのライスク🌸🏍 【motovlog#088】ninja650R

 

https://youtu.be/E_gN-YLCgFc

今日は、Uanライスクの日

花見シーズン🌸真っ盛りだから、寄り道してから行こうと早起き

f:id:moto-garage-ys:20200327094637j:image

しかし寒いな:;((•﹏•๑)));:🌸

朝日がありがたい
f:id:moto-garage-ys:20200327094640j:image

そして、道の駅みょうぎへ!
f:id:moto-garage-ys:20200327094648j:image

5chコラボツーリングの時は3分咲きくらいでしたが、今回はほぼ満開🌸😂🏍✨
f:id:moto-garage-ys:20200327094644j:image

桜をバックにER-6Fやっぱ良い!
f:id:moto-garage-ys:20200327094629j:image

そして、都幾川の桜並木を見に来ましたが、まだ蕾でした😂

例年よりも早咲きかと予想してましたが、まだ早かった。
f:id:moto-garage-ys:20200327094634j:image

さいたま市の日新教習所に到着!

さあ8の字練習しまくるぞ!

f:id:moto-garage-ys:20200327094651j:image

そして、立ちゴケ2回😭

 

右と左均等にコケマシタ( ̄▽ ̄)ハハハ

 

早起きし過ぎて頭がぼーっとしてたのかな💦

 

いやー楽しかった♬