yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/3/9(月)モトブロガー5ch群馬ツーリング🏍😊 【motovlog#087】ninja650R

 

https://youtu.be/EH_gNZau4So

f:id:moto-garage-ys:20200327094339j:image

今日は2度目のモトブロガーコラボ群馬ツーリング🏍

週間天気予報だと天気イマイチだったはずなのだけど、なかなか良い空ですね!

今日は最高のツーリング日和になりそうだ!

 

合流予定のグリーン牧場には10時なので、のんびり出かけられます!
f:id:moto-garage-ys:20200327094411j:image

待ち合わせ場所に到着すると、ごろぴかライダーさんが迎撃してくれました🎶
f:id:moto-garage-ys:20200327094343j:image

群馬ライダー2人で群馬ツーリングを楽しんでいただきます!
f:id:moto-garage-ys:20200327094353j:image

さあこのまま伊香保を過ぎて榛名湖へ向かいます
f:id:moto-garage-ys:20200327094408j:image

榛名富士をバックに記念撮影
f:id:moto-garage-ys:20200327094418j:image

やはり撮影するところを撮影したくなる(笑)
f:id:moto-garage-ys:20200327094424j:image

榛名湖もすっかり春の様相です!今年の春は長く感じますね🌸
f:id:moto-garage-ys:20200327094336j:image

妙義山へ向かう途中に道の駅くらぶち小栗の里でランチタイムです!
f:id:moto-garage-ys:20200327094357j:image

ちょうど雛祭りの飾り付け🎎
f:id:moto-garage-ys:20200327094414j:image

お切り込み定食はすっごいボリュームです!

僕はころとん どんどん丼いただきました!
f:id:moto-garage-ys:20200327094401j:image

妙義山へ登り始めたところで、道の駅妙義で河津桜🌸を楽しみます
f:id:moto-garage-ys:20200327094404j:image

まだ5分咲きといったところ

あと1週間くらいで見頃かな!
f:id:moto-garage-ys:20200327094350j:image

さくらソフトをいただきます🌸
f:id:moto-garage-ys:20200327094346j:image

妙義神社を過ぎて、中之嶽神社の向かいの駐車場で妙義の切り立った山をバックにパシャ✨

 

ここで僕はお別れして仕事にもどります!

みなさん帰りもお気をつけて!遠いところ群馬にお越しいただいてありがとうございます🎶😊

楽しいツーリング出来ました!