yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/9/26(木)【motovlog#058】妙義碓井榛名早朝ツーリング

 

2019/9/26(木)【motovlog#058】妙義~碓井~榛名早朝ツーリング - YouTube

今回は、群馬三山のうち、妙義と榛名の朝バイク練習に出かけます!

f:id:moto-garage-ys:20190927223735p:plain

途中、軽井沢にちょっとだけ入りますけど、群馬ツーリングの始まりです(*≧∀≦*)

f:id:moto-garage-ys:20190929065855j:image

もう9月。当然日の出時刻は遅くなっているので、まだ日の出になりませんね。

f:id:moto-garage-ys:20190929065928j:image

碓氷峠を走っていると狐が🦊道路に寝ていました💤

起こしちゃってゴメンね!

f:id:moto-garage-ys:20190927223612j:plain

久々のメガネ橋

f:id:moto-garage-ys:20190927223621j:plain

いつ来ても、綺麗な構造物ってバイクと写真撮るの似合いますね!

f:id:moto-garage-ys:20190927223632j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190927223644j:plain

彼岸花がいたるところに咲いています!

f:id:moto-garage-ys:20190927223703j:plain

もう秋ですね!🍁

f:id:moto-garage-ys:20190927223723j:plain

榛名湖畔でコーヒー飲んで休憩☕️

良い練習コースですね(*≧∀≦*)