yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/6/25(火)【motovlog#046】美ヶ原高原ビーナスライン早朝ツーリング

 

190625【motovlog#046】美ヶ原高原ビーナスライン - YouTube


f:id:moto-garage-ys:20190629001103j:image

梅雨の合間の晴れ間

この時期に天気予報で晴れになるって言うのはなかなかないので、これは行かなくちゃ!

1時半に出発して、国道18号を走り長野へ!

なんとか道の駅美ヶ原高原に日の出前に到着!
f:id:moto-garage-ys:20190629001111j:image

美ヶ原高原へ到着したのは4時過ぎでしたが、タイムラプス撮影も出来ました!

素晴らしい雲海に浮かぶ朝日!最高です
f:id:moto-garage-ys:20190629001054j:image
f:id:moto-garage-ys:20190629001114j:image

そして霧の中の霧の駅を通り過ぎて、霧ヶ峰の展望台から富士山を眺める
f:id:moto-garage-ys:20190629001057j:image

薄っすらとでしたが、やっぱり存在感ありますね!
f:id:moto-garage-ys:20190629001059j:image

さあこれこら仕事に向かうのですが、やっぱり朝練はしなきゃ!

碓氷峠の旧国道18号を走り、ひたすらワインディングを楽しみました!
f:id:moto-garage-ys:20190629001107j:image

朝早い時間帯のめがね橋は、静けさの中で存在感がすごい!

いつでも長野行くと気持ちいいツーリング出来ますね!

梅雨明けにまた行こう🎶😊