yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/7/6(土)【motovlog#047】いろは坂 中禅寺湖ツーリング

 

190706【motovlog#047】いろは坂と中禅寺湖ツーリング - YouTube

f:id:moto-garage-ys:20190706223610p:image

今日は中禅寺湖へ朝ツーへ行ってきます🎶

朝3時に出発です!
f:id:moto-garage-ys:20190706223555j:image

いろは坂を登りきってロープウェイ乗り場に到着!こんな朝早くだから開いてるわけない汗

でも公衆トイレがあって助かった!(*ˊ˘ˋ*)

中禅寺湖を過ぎたあたりで気温12度(T ^ T)寒い

片品の方は国道120号を走り抜けます!
f:id:moto-garage-ys:20190706223627j:image

道の駅尾瀬片品でモーニングコーヒーで身体をあっためて体力回復!さあ再出発
f:id:moto-garage-ys:20190706223607j:image

赤城山へ向かう途中に、久しぶりの吹割の滝に行きました!

増水していて迫力の轟音です
f:id:moto-garage-ys:20190706223615j:image

般若岩も一人で見ると結構怖い!
f:id:moto-garage-ys:20190706223601j:image
f:id:moto-garage-ys:20190706223631j:image

赤城山の北面道路を走って赤城神社へ!

途中リアタイヤがズルっと滑って焦りましたけど、少しずつ榛名の朝練の成果で安心して走れるようになってきました!
f:id:moto-garage-ys:20190706223619j:image
f:id:moto-garage-ys:20190706223558j:image

夕方息子のスイミング帰りにうさぎ小屋さんへ!
f:id:moto-garage-ys:20190706223604j:image
f:id:moto-garage-ys:20190706223623j:image

モデルチェンジしたカレー🍛がめっちゃ美味しい(๑>؂<๑)ウマイ
f:id:moto-garage-ys:20190706223634j:image

ワッフルのアイスのせキャラメルソースかけ!

ご馳走さまでした!