yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/6/16(日)【motoblog#045】ICBM in ボートチケットショップ岩間ツーリング

 

190616【motovlog#045】ICBM in ボートレース岩間 - YouTube

f:id:moto-garage-ys:20190622084214j:image

今日は週間天気では雨予報だったのですが、さすがICBM の開催日!なんと晴れ予報に変わりました!

しかし出発の4時頃には怪しい雲行きσ^_^;
f:id:moto-garage-ys:20190622084203j:image

途中、雨が降ってきたので、壬生SAでカッパ着ることに!大丈夫かな
f:id:moto-garage-ys:20190622084157j:image

と、さらにドラレコのモニタがグラグラするのでよく見てみたら、マウントが割れている(T ^ T)ヤバイ!なんとか仮補修して走行再開
f:id:moto-garage-ys:20190622084119j:image

大洗に到着すると雨が止んで、朝早くから営業している海鮮丼屋さんへ!
f:id:moto-garage-ys:20190622084231j:image
f:id:moto-garage-ys:20190622084137j:image

豪華な朝ごはん(*ˊ˘ˋ*)🎶(๑>؂<๑)ウマイ
f:id:moto-garage-ys:20190622084146j:image

そして、いつもの会場で1人ICBM 
f:id:moto-garage-ys:20190622084159j:image

一度やってみたかった!
f:id:moto-garage-ys:20190622084139j:image

もうすっかり晴天です!

朝早くに出発して、冬用ジャケットだったから、暑過ぎσ^_^;
f:id:moto-garage-ys:20190622084122j:image

今回の会場はボートチケット岩間で開催なので、途中、めんたいパークでお土産をゲット!
f:id:moto-garage-ys:20190622084240j:image
f:id:moto-garage-ys:20190622084228j:image

会場近くのセブンイレブンはインター出口にあるので、たくさんの参加者が集まってきました!さすがすごい台数になりそうです!
f:id:moto-garage-ys:20190622084234j:image

会場はすでにすごい熱気です!
f:id:moto-garage-ys:20190622084220j:image
f:id:moto-garage-ys:20190622084237j:image
f:id:moto-garage-ys:20190622084217j:image
f:id:moto-garage-ys:20190622084150j:image

KIIVAのおかげで暑さに耐えてたのしめました!
f:id:moto-garage-ys:20190622084225j:image

ケンジさんmiyaさんのバイクツーショット

初めてmiyaさんにお会いしてすごく感激!

サングラスかっこいいやつ欲しい!
f:id:moto-garage-ys:20190622084222j:image

会場をあとにして、霧降高原へ向かいます!
f:id:moto-garage-ys:20190622084154j:image

とその前に腹ごしらえ
f:id:moto-garage-ys:20190622084207j:image

到着したのはBOBBYさん🍔
f:id:moto-garage-ys:20190622084210j:image

チーズバーガーいただきます😆安定の旨さ!
f:id:moto-garage-ys:20190622084116j:image
f:id:moto-garage-ys:20190622084125j:image

実は知らなかったmickey coffeeさんがBOBBYさんに!もちろんスウィーツは食後にはマストです( ^ω^ )今度はお店に行きますね!
f:id:moto-garage-ys:20190622084133j:image

BOBBYさんをあとにして霧降高原へ向かいます!

しかし向かう先には分厚い雲がσ^_^;
f:id:moto-garage-ys:20190622084142j:image

ガス欠の恐怖に耐えながらなんとか霧降の頂上付近の展望台へ!霧降にくると何故か雨なんですよねーただ今2戦2敗中
f:id:moto-garage-ys:20190622084128j:image
f:id:moto-garage-ys:20190622084131j:image

何はともあれ良い天気に恵まれて楽しいツーリングになりました🎶