yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/9/7(土)【motovlog#056】おんもしぇ祭り2019

 


 

190907【motovlog#056】おんもしぇ祭り2019 - YouTube

1年前におんもしぇ祭りのモトブログ見てから今年の祭りには絶対に行こうと決めていました!楽しみだったので、ワクワクです!

 

今日こそは磐梯スカイラインをリベンジツーリングしようと張り切ってヒルクライム開始

 

早速雲海を見られて、大感激!

 

f:id:moto-garage-ys:20190916202140j:plain

そして浄土平へ向かおうとしたら、頂上付近で通行止め(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

f:id:moto-garage-ys:20190916195741j:plain

ガス濃度が高いので、夜間は通行止めだと言うことを知りませんでした😭💦

規制解除まで1時間という事で待てば良かったのですが、桃のお土産も買いたいし、引き返すことにしました!

f:id:moto-garage-ys:20190916200024j:plain

再びゴールドラインとレークラインを走り、道の駅ばんだいへ!途中セブンのおでん🍢を朝ごはんに頂きました!

f:id:moto-garage-ys:20190910230718j:plain

ここが祭り会場だと、なぜか勘違いして、のんびりし過ぎていたら、遅刻しそうになりました💦

会場のある道の駅あいづに移動してなんとか間に合いましたε-(´∀`; )

f:id:moto-garage-ys:20190916195915j:plain

すでにこの台数😊朝早くからスタッフのみなさんお疲れ様です

f:id:moto-garage-ys:20190910230738j:plain

難波祐香さんがトークイベントの進行されてました🎶トラシグのお二人も

f:id:moto-garage-ys:20190916200231j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190910230755j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190910230805j:plain

この日のスケジュールチェック!

雨降って無くて助かりましたが、暑い中での300台ツーリングは結構シンドそう💦

f:id:moto-garage-ys:20190910230826j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190910230837j:plain

会場では、新しいカタナの紹介トークなど、有名なモトプロガーさんの話が聞けて楽しい時間を過ごすことが出来ました!
f:id:moto-garage-ys:20190910230652j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190916200132j:plain

ほんとに暑くて汗だくになったので、塩アイス最高!

チーズケーキも一緒にいただきました!

f:id:moto-garage-ys:20190916200144j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190928162225p:image

これだけの台数のマスツーってほんとに気持ち良い!

地元の方がみんなマスツーの参加者のような一体感😊

ほんとに素晴らしいイベントですね🎶🏍

また来年も参加したいな!

f:id:moto-garage-ys:20190916200444j:plain