yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/9/15(土)【motovlog#057】八ヶ岳1周早朝ツーリング

 

190915【motovlog#057】八ヶ岳1周早朝ツーリング - YouTube

nakidcrownのAさんのモトブログ見て、八ヶ岳の最高の景色を見たくなり、ナイトツーリングで長野まで出かけて来ました!

f:id:moto-garage-ys:20190928172444j:image

八ヶ岳エコーラインを走りながら富士山と朝日を眺める贅沢🗻

f:id:moto-garage-ys:20190915081554j:plain

八ヶ岳高原ラインを走り、清里に到着すると鉄道最高地点のモニュメント

  f:id:moto-garage-ys:20190915081522j:plain

ここには幸せの鐘を鳴らす石碑があります

f:id:moto-garage-ys:20190915081533j:plain

やっぱり鳴らしたくなりますよね!

まだ朝早くだったのに、学校の始業の鐘くらいの音量でビビりました😭💦

f:id:moto-garage-ys:20190915081604j:plain

そして目的地である平沢峠へ

南アルプスを望めるしし岩があります!

f:id:moto-garage-ys:20190915081316j:plain

そして日本のフォッサマグナと呼ばれる火山帯であり、分水嶺にも指定されてます。

f:id:moto-garage-ys:20190915081617j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190915081627j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190928173140j:image

しし岩を登頂して南アルプスを臨みます!

早朝だからこその澄み切った空気のおかげで、壮大で蒼い空と雄大な緑の大地のコントラストが素晴らしい!

早起きはお得だよ!

f:id:moto-garage-ys:20190915081408j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190915081439j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190915081357j:plain

帰り道には、コスモス街道で満開のコスモス

秋ですね〜🎶🏍

f:id:moto-garage-ys:20190915081501j:plain