yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/2/11(火祝)伊豆河津桜を見に行こう♬【motovlog#083】

 

https://youtu.be/e93E0o-1BoY

 

https://youtu.be/6KAS4DskOig

伊豆に河津桜を見に行こうとsaran-paさんにお誘い頂いて、楽しみにしていたのは、河津桜祭りの開催後の祝日㊗️

良い天気に恵まれて富士山も綺麗です!

f:id:moto-garage-ys:20200213224728j:plain

今年の会場には、カフェアイラナさんの働きかけもあり、バイク専用駐輪場も用意されて、休みだと言うのに渋滞に巻き込まれずに停められました😊ありがとうございます!

f:id:moto-garage-ys:20200213225014j:plain

河津桜は、8分咲きでほぼ満開!🌸

こんなに早い開花はなかったのではないでしょうか。混む前に早めの花見🌸のつもりが、素晴らしい花見になりました!

f:id:moto-garage-ys:20200213224948j:plain

サクラ鯛焼きをいただきました!

つつけんさんホントにありがとうございます😊

生地がめっちゃもちもちしていて、あんこも甘すぎず絶妙な美味しさ!

食べると桜の香りもほんのり

f:id:moto-garage-ys:20200213225121j:plain

f:id:moto-garage-ys:20200213224738j:plain

今回のツーリングで、お財布に入れていた唯一の紙幣

料金所で支払いしようとグローブに差し込んでいたのをすっかり忘れて、バイクから降りた時に落としていました😭

花見から戻ってみると、なんと!タイヤに挟まってた‼️😭

何という奇跡!

f:id:moto-garage-ys:20200213224753j:plain

京都からお越しのhamachanさんはここでお別れ!伊豆から京都まで帰られるそうで大変です

お疲れ様でした!

f:id:moto-garage-ys:20200213224803j:plain

gypsylog さんドラッグスター

MAちゃんさん スーパーボルドー

つつけんさん モンキー

f:id:moto-garage-ys:20200213224825j:plain

花見を堪能させていただいた後は、アイラナさんでカフェ休憩

f:id:moto-garage-ys:20200213224816j:plain

この日はホントにあったかく2月とは思えないほどの快晴で、アイスコーヒー頼んでしまいました!

f:id:moto-garage-ys:20200213224835j:plain

つつけんさん達とお別れし、伊豆と言えば有名なカフェ「sweet cafe」さんへ!

f:id:moto-garage-ys:20200213224838j:plain

ランチにキーマカレー最高でした!

f:id:moto-garage-ys:20200213224850j:plain

f:id:moto-garage-ys:20200213224859j:plain

もちろんデザートもいただきます😊

f:id:moto-garage-ys:20200213224911j:plain

f:id:moto-garage-ys:20200213224922j:plain

苺のチーズケーキとリンゴのケーキは恒例のケーキカットで仲良く半分に切り分けて❗️

f:id:moto-garage-ys:20200213224412j:plain

富士山隠れちゃったけど、楽しい伊豆ツーリング出来ました!

 

saran-paさん、knightさん!一緒に走ってくれてありがとう‼️

 

伊豆にはまた行きたいな🎶😊