yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/11/9【motovlog#103】パティさんと行くほったらかし温泉【ninja1000sx】

 

パティさんと行くほったらかし温泉~中津峡渓谷 前編【ninja1000sx】【motovlog#103】2020/11/9 - YouTube

足の治療中ですが、シャスケ(ninja1000sx)の安全祈願にも行けたし、乗り始めて3週間経って足のリハビリのためにツーリングへ!

右足をリアブレーキペダルにかけて、足首を曲げる姿勢を維持するだけでも、ふくらはぎの筋肉が鍛えられるんですよ!😂✨足首曲げトレーニング!

f:id:moto-garage-ys:20201220204408j:plain

道の駅ららん藤岡でパティさんと合流

ツーリング久々です!

f:id:moto-garage-ys:20201220204418j:plain

紅葉ツーリング🍁と言えばやっぱり中津峡渓谷です!

まずは滝沢ダムで休憩

f:id:moto-garage-ys:20201220204430j:plain

そして紅葉真っ盛りの中津峡

f:id:moto-garage-ys:20201220204441j:plain

良い赤と黄色のコントラストですね🎶🏍✨

雁坂トンネルを抜けて、山梨へ!

f:id:moto-garage-ys:20201220204452j:plain

今回、足の治療が目的なので、ほったらかし温泉で湯治♨️です(๑>؂<๑)

f:id:moto-garage-ys:20201220204503j:plain

ほったらかし温泉にはあっちの湯とこっちの湯があるので、どちらに入るかをサイコロで決めます!

出た目はあっちの湯😂

f:id:moto-garage-ys:20201220204513j:plain

温泉に入ってのんびりまったり

f:id:moto-garage-ys:20201220204525j:plain

黒岳の向こうに富士山が見えるはずですが、暑い雲にはばまれて見えません。゚(゚´Д`゚)゚。残念

温泉の後はカフェ☕️🍰へ

f:id:moto-garage-ys:20201220204536j:plain

と黒蜜庵きな粉カフェさんに向かいましたが、バイクの駐車場が無い😭💦

リサーチしとけばよかった。

大好きなまるごとバナナで我慢

f:id:moto-garage-ys:20201220210302j:plain

帰り道は、柳沢峠を抜ける大菩薩ラインを走って道の駅たばやまで休憩!

ここでも良い紅葉が見ることができました‪(๑˃̵ᴗ˂̵)‬🍁

山梨は気持ちいいワインディングばっかりで楽しいね🎶😊🏍🌬