yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/11/1(金)【motovlog#065】霧降高原〜金精峠〜根利ツーリング

 

YouTube

 

YouTube

今日は令和の紅葉を見に久々のロングマスターリング🎶

栃木に行くのも久々なので、楽しみしてました🎶

f:id:moto-garage-ys:20191101193844j:image

朝5時起きでまずは秋恒例のめがね橋へ紅葉チェック🍁
f:id:moto-garage-ys:20191101193805j:image

いつ来てもバイクの背景に合いますね!
f:id:moto-garage-ys:20191101193829j:image

青い空と色付いた紅葉の山々🍁
f:id:moto-garage-ys:20191101193751j:image

そして碓氷湖へ
f:id:moto-garage-ys:20191101193832j:image

紅葉が素晴らしい(*ˊ˘ˋ*)
f:id:moto-garage-ys:20191101193852j:image

待ち合わせ場所へ向かうために、空っ風街道をひた走ります!朝ごはんは肉まん!(๑>؂<๑)ウマイ
f:id:moto-garage-ys:20191101193859j:image

渡良瀬渓谷を眺めながら、待ち合わせ場所の道の駅くろほねやまびこに到着
f:id:moto-garage-ys:20191101193747j:image

パティさんとchieさんに合流
f:id:moto-garage-ys:20191101193841j:image

栃木は、紅葉🍁が少し遅れている感じですが、良い感じの赤、黄色のコントラスト
f:id:moto-garage-ys:20191101193754j:image

雲ひとつない快晴の霧降高原を走って、大笹牧場に到着!
f:id:moto-garage-ys:20191101193818j:image

こんないい天気だから、ライダーやっぱり多いよね!
f:id:moto-garage-ys:20191101193815j:image

ランチタイム!

僕はいつものラム串とピザドッグ
f:id:moto-garage-ys:20191101193836j:image

スウィーツもやっぱり欠かせない!
f:id:moto-garage-ys:20191101193801j:image
f:id:moto-garage-ys:20191101193902j:image

次に、いろは坂を駆け上がり中禅寺湖を目指します
f:id:moto-garage-ys:20191101193811j:image

途中、休憩所で川のせせらぎを聞きながらゆっくりツーリング楽しみます!

と、湯本温泉でまさかの雨(T . T)

あんなに良い天気だったのに泣
f:id:moto-garage-ys:20191101193822j:image

そして金精峠を抜けたなんとか雨を凌いだ先に、丸沼高原スキー場で紅葉を堪能🍁
f:id:moto-garage-ys:20191101193825j:image
f:id:moto-garage-ys:20191101193808j:image

やっぱり撮影ポーズはこれですね!
f:id:moto-garage-ys:20191101193848j:image
f:id:moto-garage-ys:20191101193855j:image

秋を堪能しまくりの一日になりました!
f:id:moto-garage-ys:20191101193758j:image

陽が落ちるのが早くなったので、ふたたび道の駅くろほねやまびこにて解散の儀

 

お疲れ様でした!(*≧∀≦*)