yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/11/6【motovlog#102】安住神社へ安全祈願【ninja1000sx】

 

安住神社へ安全祈願(後編)【ninja1000sx】【motovlog#102】2020/11/6 - YouTube

今日はninja1000SX 「シャスケ」の納車してから初めての安全祈願に行ってきます

f:id:moto-garage-ys:20210107224914j:image

今回は、バイクの新車納車のお祓いしてもらいました!乗り手もしっかり安全を祈願していただきました

f:id:moto-garage-ys:20201220203545j:plain

その後懐かしのちゃちゃハウスさんへ!

カフェツーリングを始めるキッカケとなったお店です

f:id:moto-garage-ys:20201220203530j:plain

スウィーツ戴くのが幸せなひととき

f:id:moto-garage-ys:20201220203556j:plain

2021年5月で閉店予定とのこと。

今年のうちにまたランチをいただきに行きたい🎶

f:id:moto-garage-ys:20201220203608j:plain

そして夏に行けなかったいろは坂へ!

登りと下りセットでぐるっと走ります!

f:id:moto-garage-ys:20201220203621j:plain

明智平ロープウェイの駐車場のところでお猿さんと遭遇!

木の実食べてランチタイムのようでした😂

f:id:moto-garage-ys:20201220203633j:plain

f:id:moto-garage-ys:20201220203645j:plain

草木ダムまで走り抜けて、今回の安全祈願ツーリング終了!

慣らし運転完了まで、まだまだ遠い😂