yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/11/14【motovlog#104】のぼりんさんと行く東京から山梨へ【ninja1000sx】

 

のぼりんさんと行く東京から山梨へ【ninja1000sx】【motovlog#104】2020/11/14 - YouTube

今年の紅葉シーズンは天気がいい日が多いので嬉しいです😂

そして今日のツーリングは、太陽に愛されてるのぼりんさん😊朝からめっちゃいい天気‪(๑˃̵ᴗ˂̵)‬☀️

f:id:moto-garage-ys:20201220210716j:plain

待ち合わせ場所でセブンカフェ☕️朝ごはんいただきます!

f:id:moto-garage-ys:20201220210729j:plain

のぼりんさんと合流❗️

都内からだと渋滞凄かったみたいです😅やっぱり群馬から高速だと関越と圏央道で渋滞知らずなのが良いですね🎶

f:id:moto-garage-ys:20201220210740j:plain

秋川街道を通ってのんびりと山梨県へ!

f:id:moto-garage-ys:20201220210751j:plain

途中、ふるさと長寿館で休憩🏍✨

f:id:moto-garage-ys:20201220210802j:plain

ninja1000並ぶと良いね‪(๑˃̵ᴗ˂̵)‬

f:id:moto-garage-ys:20201220210813j:plain

あき山さんでランチ休憩です!

f:id:moto-garage-ys:20201220210826j:plain

いろんな定食ありましたが、今回いただいた天ぷら蕎麦は最高に美味しかったです🎶😋

f:id:moto-garage-ys:20201220210836j:plain

おして、山梨でコーヒー休憩と言えばハッピードリンクショップ😂

いや実は今回初めて知りました🎶

f:id:moto-garage-ys:20201220210846j:plain

甲州街道沿いに、笹子餅を販売してるお店があります!

f:id:moto-garage-ys:20201220210857j:plain

到着してからお客さんが絶えず訪れます!

f:id:moto-garage-ys:20210110175600j:image

昔、笹子峠を歩いて越えるときに峠の力餅として売られていたそうです!

f:id:moto-garage-ys:20201220210907j:plain

帰りは中央道の談合坂サービスエリアで休憩してのぼりんさんとお別れしました!

山梨ツーリング最高ですね!

f:id:moto-garage-ys:20201220210705j:plain

帰り道に小腹が空いたので、サービスエリアでつまみ食い😂

やっぱり食欲の秋ですね🍁😋