yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/1/30(木) 【motovlog#080】江ノ島までgypsylogさんのお出迎えに行こう♬ninja650R

 

江ノ島までgypsylogさんのお出迎えに行こう♬ninja650R【motovlog#080】2020/1/30 - YouTube

今日は、長崎からgypsylog さんが江ノ島へやってくると言う情報をゲット‼️

これは、仕事を午前中に終わらせて、行くしか無い!

神奈川まで圏央道使うとたったの2時間🏍

ちょっとしたお出かけにちょうど良い(笑)

f:id:moto-garage-ys:20200207073310j:plain

天気が良いので、江ノ島から富士山がクッキリ見えます!最高!

f:id:moto-garage-ys:20200207073045j:plain

実はバイクで江ノ島来たのは初めて!

ちょっと早く到着したので、江ノ島散策します

f:id:moto-garage-ys:20200207073055j:plain

お土産屋さんも立ち並んでて、10分ほど坂を上がると鳥居があります⛩

f:id:moto-garage-ys:20200207073105j:plain

日本三大弁財天を奉る江島神社は、田寸津比賣命を祀る「辺津宮」、 市寸島比賣命を祀る「中津宮」、多紀理比賣命を祀る「奥津宮」の 三社からなる御社です。

f:id:moto-garage-ys:20200207073117j:plain

楽しみにしていたタコ煎餅屋さんのあさひ本店さんは定休日!

閉店芸とは、やはりもってますな!.°(ಗдಗ。)°.

f:id:moto-garage-ys:20200207072953j:plain

と言うことで、ホタテ串を頂きます(๑>؂<๑)ウマイ

f:id:moto-garage-ys:20200207072944j:plain

f:id:moto-garage-ys:20200207072924j:plain

f:id:moto-garage-ys:20200207072934j:plain

f:id:moto-garage-ys:20200207073014j:plain

Twitterでgypsylog さんが到着したとのツイートがあったので、突撃‼️

初めてお会いしたのに、とても優しく親しみのあるジプログさん(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

会えて嬉しかったです🎶

f:id:moto-garage-ys:20200207073004j:plain

飛び入り参加の僕を含めて4人のお出迎え!

f:id:moto-garage-ys:20200207073024j:plain

縞馬さんにセイベと言うヘルメットバイザーの曇り止めシートをいただきました!

寒い日や雨の日に効果抜群です!

ありがとうございました😊

f:id:moto-garage-ys:20200207073033j:plain

今回のツーリング途中で切り番ゲット!

このために圏央道降りたので、渋滞に巻き込まれてしまったのは内緒の話🤫