yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/2/8(土) 【motovlog#081】 saran-PAさんと伊豆河津桜を見に行くお話♬

 

saran PAさんと伊豆河津桜を見に行く予告2020/2/8【motovlog#081】 - YouTube

伊豆へ河津桜ツーリング🌸

2月に桜を見に行けるのは良いですね🎶

 

普段だったら雪が降る時期だし、例年よりあったかいので、開花も早咲きに期待できます!

f:id:moto-garage-ys:20200217074944j:plain

今年はいろんな方とのツーリングをやりたいので、最近流行ってる自分の名刺がわりのステッカーを作ってみることにしました!

f:id:moto-garage-ys:20200217074954j:plain

100円ショップのシール印刷用紙なので、種類によって性能が変わりますね

光沢シートで粘着力が強めのタイプを選びます。

やはり屋外での貼り付けを想定していないので、すぐに色あせしちゃいそうですけど💦

f:id:moto-garage-ys:20200217075003j:plain

インクジェットプリンタで印刷して、カッターでせっせと切っていきます!

f:id:moto-garage-ys:20200217075023j:plain

カットに疲れたので、気分転換に縞馬さんから頂いたセイベをヘルメットのバイザーに塗り塗り

乾いたら乾いた布で磨くように表面を慣らして完成!簡単ですが、雨の日や寒い日に曇らなくなります!凄い!

 

f:id:moto-garage-ys:20200217075033j:plain

1番右のシール用紙が、日焼けもしないし一年くらいは持ちそうです🎶😂

毎年バージョンアップさせる予定(仮)なので、1年持てば大丈夫!

吸着ラベルと言うのもそのうち制作してみます!
f:id:moto-garage-ys:20200217074919j:plain

とりあえず2020年バージョンステッカー完成です!

伊豆ツーリングが楽しみです🎶🌸🏍😊