yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/5/18(土)【motoblog#043】多摩川源流ジャーニーゴールイベント&WKRC全店舗制覇カフェツーリング

 

190518【motovlog#043】WKRC全店制覇&多摩川源流ジャーニーゴールイベント - YouTube

f:id:moto-garage-ys:20190519223347j:image

今日は天気予報がイマイチ不安定。でも、今日は多摩川源流ジャーニーとWKRC全店舗制覇のWゴールイベント!これは雨空を吹き飛ばすしかありません!
f:id:moto-garage-ys:20190519223413j:image

今日は下道ツーリングということで、天空のポピーに下見へ!まだ二分咲き程でしたが、早咲きと遅咲きのエリアがわかれているので、結構長い間見頃が続くそうです!
f:id:moto-garage-ys:20190519223341j:image

牧場を見渡せる最高地点は夕日と朝日がすごく綺麗に見渡せる場所です!
f:id:moto-garage-ys:20190519223441j:image
f:id:moto-garage-ys:20190519223421j:image

道の駅こすげに到着しました!

ここでゴールイベント開催されます!
f:id:moto-garage-ys:20190519223450j:image

たくさんの参加者のみなさんが集まってます
f:id:moto-garage-ys:20190519223407j:image
f:id:moto-garage-ys:20190519223336j:image

イベント開催まで時間があるので、ジビエドックをいただきます!(๑>؂<๑)ウマイ

f:id:moto-garage-ys:20190519223446j:image

と、ホワイトベースの二宮さんがわんこと仲良く遊んでました😆さすがパパははじめてのワンコもすぐに慣れちゃいますね!
f:id:moto-garage-ys:20190519223426j:image
f:id:moto-garage-ys:20190519223417j:image

イベントが開催されて、ショップや食堂で貯めたタグの番号が呼ばれます

なんと!丹波山のカフェ多摩里場さんのプレートが当たりました😆やった!
f:id:moto-garage-ys:20190519223353j:image

さあ次は、神奈川カフェ☕️に向かいます!

この日朝に偶然お会いしてたすずみさんも別のイベントでこすげに来られてました!
f:id:moto-garage-ys:20190519223512j:image

神奈川へ向かう途中、道の駅どうしへ
f:id:moto-garage-ys:20190519223331j:image

山中湖を通り過ぎてパノラマ台に行きましたが、あいにく富士山は雲の中(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)残念
f:id:moto-garage-ys:20190519223432j:image

神奈川カフェのスプレッドイーグルさんへ!
f:id:moto-garage-ys:20190519223404j:image

ちょうど休憩時間帯だったらしいのですが、ご好意に甘えてコーヒーだけ頂きました!

寒かったのでほんとにあったまりました!
f:id:moto-garage-ys:20190519223459j:image

さあ!WKRC 1st最後のお店はもちろんイベント主催店のカフェジョウレンさんです
f:id:moto-garage-ys:20190519223504j:image
f:id:moto-garage-ys:20190519223455j:image
f:id:moto-garage-ys:20190519223410j:image
f:id:moto-garage-ys:20190519223356j:image

ハートのアップルパイを頂きました!
f:id:moto-garage-ys:20190519223400j:image

ロンツー満喫した1日になりました!(*ˊ˘ˋ*)