yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/12/8(日)【motovlog#070】ICBM in boat ticket iwama

 

YouTube

 

 

f:id:moto-garage-ys:20191210205625j:plain

今日は久々のICBMに参加させていただきます🎶😂✨楽しみですね!

f:id:moto-garage-ys:20191210205638j:plain

ぐーさん と しろくまさん と一緒に会場へ向かうので、太田郷戸SAで待ち合わせ

f:id:moto-garage-ys:20191210205655j:plain

こちらは早くからお店が開いているので、朝ごはんも食べられて良いですね

f:id:moto-garage-ys:20191210205707j:plain

f:id:moto-garage-ys:20191210205717j:plain

朝ごはんとコーヒー☕️ブレークの休憩してから出発です!晴れていてもさすがに高速の風は冷たい😂

f:id:moto-garage-ys:20191210205727j:plain

途中休憩のために、笠間SAへ!

f:id:moto-garage-ys:20191210205738j:plain

ここは、暖房の効いた自販機スペースがあるので、夜中走る時なんか冷えた身体を温めるのにありがたい場所です😆

f:id:moto-garage-ys:20191210205749j:plain

会場のボートチケット岩間に到着しました!

f:id:moto-garage-ys:20191210205800j:plain

ビンゴ大会も開催されて楽しませていただきました🎶😆

f:id:moto-garage-ys:20191210205811j:plain

お腹が空いたので、shyooyaさんへ!

f:id:moto-garage-ys:20191210205824j:plain

ハマりにハマってるカレーラーメン🍜に追いごはん!

最高です😂

f:id:moto-garage-ys:20191210205836j:plain

帰り道には、スウィーツ美味しいものいっぱいの壬生PAへ!

ワッフルとソフトクリームの組み合わせ最強!

でもお腹冷えないように注意ね!

 

f:id:moto-garage-ys:20191210205614j:plain