yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2018/12/7【モトブログ #014】食匠なる花 &カフェはらっぱさんへ

<a>カフェはらっぱさんへ行こう‼️ninja650R【motoblog#014】2018/12/7 - YouTube</a>

 

 今回は、カフェツーリング!

ランチ食べたあと、八潮まではらっぱさんでスウィーツをいただきます♪

f:id:moto-garage-ys:20181213204125j:image

まずはローストビーフ丼がめっちゃ美味しいなる花さんへ
f:id:moto-garage-ys:20181213204107j:image

店内は夜も営業しているとのことで、広いです
f:id:moto-garage-ys:20181213204136j:image
f:id:moto-garage-ys:20181213204133j:image

出ましたローストビーフてんこ盛り
f:id:moto-garage-ys:20181213204117j:image

どの角度から見ても凄いボリュームです
f:id:moto-garage-ys:20181213204114j:image

ここでknightさんと合流してツーリング開始です!
f:id:moto-garage-ys:20181213204104j:image

さすがに12月。冬装備でも関越自動車道はかなり寒かった(^_^;)

はらっぱさんに到着!
f:id:moto-garage-ys:20181213204121j:image

なる花さんのローストビーフ丼はかなりお腹いっぱいになったのですが、パンケーキをいただきます!
f:id:moto-garage-ys:20181213204140j:image

見てくださいこのボリューム♪めっちゃ美味しいです(*^O^*)
f:id:moto-garage-ys:20181213204233j:image

寒くて冷えた身体にコーヒーが温まります
f:id:moto-garage-ys:20181213204111j:image

お!バイク弁当の箱で時計を創られてます♪これ僕もやりたい
f:id:moto-garage-ys:20181213204325j:image

チャリブラさんの絵がありました!おうちの中に画いてもらうのっていいですね(^_^)b
f:id:moto-garage-ys:20181213204144j:image

ここにも♪
f:id:moto-garage-ys:20181213204236j:image

駐車場の弊には、SSTRに参加してカフェに訪れた方のステッカーが!

僕は未経験なので、自分のステッカー貼らせていただきました!
f:id:moto-garage-ys:20181213204129j:image

びゅーんと再び関越を走って群馬に戻ってきた頃にはあたりは真っ暗
f:id:moto-garage-ys:20181213204230j:image

冬のイルミネーションを見て温泉入りたくて伊香保温泉へ!
f:id:moto-garage-ys:20181213204239j:image

ペヤングのモニュメントでかい!これほどの大きさとは!
f:id:moto-garage-ys:20181213204226j:image

熱い温泉に浸かって暖まって、帰り道もぽっかぽかでした(*^O^*)

冬でも楽しいツーリング♪最高!