yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/10/23(水)【motovlog#062】群馬から埼玉へお散歩しながらヴォーノさんへ♪

 

https://youtu.be/xVjh5zFKWVY

 

https://youtu.be/9DOf-lVS2xQ

久々に天気のいい日を狙ってツーリング!

今日は、川口市にあるヴォーノさんのお店に向かってGo!

f:id:moto-garage-ys:20191024233400j:plain

出発は5:30

日の出を待って、普段の朝ツーよりは遅い出発!まずは妙義山へ!

f:id:moto-garage-ys:20191024233412j:plain

太陽が眩しい😊

f:id:moto-garage-ys:20191024233430j:plain

中野嶽神社⛩にお詣りして144段の階段を登ります(数えたのが間違っていたらごめんなさい)

f:id:moto-garage-ys:20191024233431j:plain

さらに見晴台まで500m

f:id:moto-garage-ys:20191024233447j:plain

やっと見晴台の手前の案内看板に到着!

 

30分くらい歩いて登ってきた疲れが吹っ飛ぶほどの素晴らしい大パノラマ!やっぱり空気が澄んでる朝の登山は気持ちいいね!

f:id:moto-garage-ys:20191027093901j:plain

そして、不二洞へ向かう途中、上野村地区が土砂流出で通行止め

f:id:moto-garage-ys:20191024234109j:plain

迂回路はスーパー林道通っていくしか無いという事で、初めての林道へ!

天気が良かったけど前の日の雨水が流れ出ていてなかなか大変でした😅

動画をご覧ください

f:id:moto-garage-ys:20191024233506j:plain

不二洞に到着して、上野スカイブリッジへ!

f:id:moto-garage-ys:20191024233517j:plain

さすがに橋から見下ろす景色は最高ですね!

ここに橋を架けることが出来たことが凄い!

f:id:moto-garage-ys:20191024233528j:plain

まほーばの森は通行止めで

f:id:moto-garage-ys:20191024233538j:plain

f:id:moto-garage-ys:20191024233549j:plain

1時間ほどスーパー林道を走りきり、泥だらけになりながら、道の駅 上野へ!

f:id:moto-garage-ys:20191024233540j:plain

実はこちらはじめて!

f:id:moto-garage-ys:20191024233644j:plain

道の駅スタンプ押せました〜🎶

f:id:moto-garage-ys:20191024233550j:plain

これが洗車したばかりでスーパー林道駆け抜けたninjaです😂

f:id:moto-garage-ys:20191024234258j:plain

神流町恐竜センター!🦖

たまたま通りがかってここで写真だけは撮りたかった!😂

f:id:moto-garage-ys:20191024233601j:plain

秩父に来たのも久しぶりなので、1年ぶりのバイク神社⛩

小鹿神社にやってきました!

f:id:moto-garage-ys:20191024233612j:plain

299号線の安全と道路復旧祈願してきました!

f:id:moto-garage-ys:20191024233622j:plain

そのまま走り続け、道の駅芦ヶ久保

f:id:moto-garage-ys:20191024233702j:plain

平日でもやはりバイクが多いです😂

正丸トンネル付近の通行規制が解除されて安心しました。

f:id:moto-garage-ys:20191024233712j:plain

川口までひさすら走り続けて1時間半!

ついに到着しました!

イタリアンレストラン ヴォーノさん
f:id:moto-garage-ys:20191024233633j:plain

予約席まで用意してもらって申し訳ない

f:id:moto-garage-ys:20191024233744j:plain

今回、レシピ動画みてからというもの、どうしても食べたくて待ち焦がれた

ペスカトーレ🍤

最高に美味しくて、林道走ってきた疲れが吹っ飛びました!

f:id:moto-garage-ys:20191024233759j:plain

そして、なんと仕事前の貴重な時間を取って頂き、NAKEDCROWNのAさんがお店にお越しになってくれました🎶😂ホントに嬉しい

f:id:moto-garage-ys:20191024233815j:plain

モトブログを通じて出逢った方とは思えないほど前から親しく過ごしているような感じで会話が出来て、夕方まであっという間の時間が過ぎました(*ˊ˘ˋ*)

Bounoさん!突然お邪魔させていただいたのに、時間を取っていただいてありがとうございました!Bounoさんみたいになるべくカットしないで話出来るようになりたいです(*≧∀≦*)

 

Aさん!動画編集のコツ教えていただき勉強になりました!これからもAさんの追っかけさせてもらいます(笑)

 

近いうちにツーリングご一緒させてもらえたら嬉しいです!