yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/1/24【motoblog#023】こんにゃくパークへ行こう!

 

https://youtu.be/gWYpu-l0HHk

f:id:moto-garage-ys:20190217233402j:plain

この日は、風が強く寒くなるというので、当初予定していた千葉フォルニアを諦めて、どっか行くとこないかなと近場で探して、こんにゃくパークに11時ということになりました。

 

CHAVEさんとだいさんと待ち合わせ場所にしていた道の駅玉村宿に9時に集まって時間の余裕が出来てしまったので、Google先生のナビに従ってトトロ苔アートに行くことにしました。

f:id:moto-garage-ys:20190217233458j:plain

到着してみると、すでに11時ちょい前😭

そうなんです。Google先生のナビは、経由地までの時間表示しか出来ないので、行き先を2つ以上設定すると、最終目的地の時間はわかりません💦大失敗!

f:id:moto-garage-ys:20190217233439j:plain

でもせっかく来た苔アート

記念写真だけはしっかり撮らないとね!

f:id:moto-garage-ys:20190217233552j:plain

行きたかった千葉フォルニアと同じ椰子の木がある🌴😁🎵

気分だけでも千葉フォルニアです!

ここでchieさんと合流!なんと風のなか北関東道を頑張って来られたとのこと!

お疲れ様です!

knightさんには、1時間も待たせてしまいましてごめんなさい🙏

f:id:moto-garage-ys:20190217233543j:plain

こんにゃくパークでは、バイキング形式でたくさんの種類のこんにゃく料理が20分食べ放題!

平日だと並ばなくても食べられます!

f:id:moto-garage-ys:20190217233600j:plain

風が強いので、ツーリングで走るのは諦めて、いつものダラダラカフェさんへ☕️🍰

それでも下仁田からのルートは走りやすくて、気持ちが良かった!

f:id:moto-garage-ys:20190217233519j:plain

県内ツーリングでも、走りやすいコースで楽しめました!

f:id:moto-garage-ys:20190217233530j:plain

スゥイーツはツーリングに必須です🤣🎶

f:id:moto-garage-ys:20190217233528j:plain

3時のおやつにナポリタン!安定の旨さですね🤗

 

次こそは千葉フォルニアに行きたいな🌴