yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/2/7【motoblog#024】房総暴走ツーリング

 

<p>https://youtu.be/HaRHmWZ39OE</p>

f:id:moto-garage-ys:20190215213530j:image

館山に行くために、Google先生のナビを設定していましたが、最初に設定したアクアラインルートは渋滞していて、東京湾迂回で館山自動車道をひたすら走ることに!🏍🌬

でも外環で事故っていて結局1時間近い遅れが発生😭

ここから行きたい場所全部回っていくために、巻いていきます!

f:id:moto-garage-ys:20190215204533j:image

まずは、燈籠坂大師 切り通しトンネルで記念撮影!もう撮影スポットになってますよね!ここはどうしてもはずせません!
f:id:moto-garage-ys:20190215213538j:image

続いて、小説や映画にも出てくるカフェ岬☕️f:id:moto-garage-ys:20190215213521j:image

本当に岬の断崖すぐそばにお店があります
f:id:moto-garage-ys:20190215213516j:image

店内には、映画で撮影された俳優さんの写真などが飾ってあり、良い雰囲気です
f:id:moto-garage-ys:20190215213508j:image

カウンターの窓越しに東京湾が見渡せます
f:id:moto-garage-ys:20190215204554j:image

カフェオレとクッキーを頂きました。

この日はインフルエンザの病み上がりでいつもの爆食いが出来そうになかったので😭
f:id:moto-garage-ys:20190215204537j:image

海沿いを走っていると撮影スポットが多いので迷いますね!青い海をバックにいい写真撮れます!
f:id:moto-garage-ys:20190215213535j:image

房総フラワーラインでは菜の花がすごく綺麗に咲いていました!千葉は早いですね!
f:id:moto-garage-ys:20190215204545j:image

道の駅南房パラダイスでひと休み
f:id:moto-garage-ys:20190215204517j:image

南国の雰囲気を満喫できます
f:id:moto-garage-ys:20190215204521j:image

白浜の屏風岩 で砂嵐に巻き込まれて、砂がものすごい勢いでヘルメットに当たります😅
f:id:moto-garage-ys:20190215213542j:image

BLUTE's Cafeさんに到着!
f:id:moto-garage-ys:20190215213551j:image

中上貴晶さんの特別ブースが設けられています
f:id:moto-garage-ys:20190215213546j:image

最近のレースで使用したレーシングスーツも飾ってあって超貴重です
f:id:moto-garage-ys:20190215213526j:image
f:id:moto-garage-ys:20190215213512j:image

ランチセットをお願いすると、サラダが別プレートに!これだけでも、病み上がりには充分お腹いっぱい
f:id:moto-garage-ys:20190215204602j:image

で、これからがメイン!ハンバーグめっちゃ美味しかった!
f:id:moto-garage-ys:20190215204542j:image

続いて予報もしていなかったデザートも!

お腹いっぱい😅
f:id:moto-garage-ys:20190215204611j:image

でも房総暴走は途中でやめられませんPizzaIndy’sさんへ
f:id:moto-garage-ys:20190215204529j:image

お腹いっぱいすぎなので、コーラと持ち帰りのサンドを購入
f:id:moto-garage-ys:20190215204524j:image

ハーフ&ハーフを次回はしっかり食べたいです!
f:id:moto-garage-ys:20190215204557j:image
f:id:moto-garage-ys:20190215213555j:image
f:id:moto-garage-ys:20190215204614j:image

千葉房総を暴走して500km超え!
f:id:moto-garage-ys:20190215213653j:image

給油中にサイドスタンドエンドが外れるハプニング!

f:id:moto-garage-ys:20190215204549j:image

お土産に買ってきたサンド冷えていてもすごく美味しい😄

 

千葉県❗️栃木に続き、大好きになりそうです!