yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/2/10【motoblog#025】KCBM in 大磯ロングビーチ

 

https://youtu.be/2x7X6X9dC40

f:id:moto-garage-ys:20190215214009j:image

前日の夜11時頃。雪が車に積もってるよ😭

流石に雪が路面にあるようなら諦めようと思って就寝💤
f:id:moto-garage-ys:20190215214057j:image

翌日、6時出発前に気温マイナス3℃

でも路面はドライ!行ける!←やっぱり変態
f:id:moto-garage-ys:20190215213949j:image

とりあえず上里サービスエリアで待ち合わせしたフォロワーさんのしろくまさんと合流!
f:id:moto-garage-ys:20190215214028j:image

圏央道狭山PAで休憩しましたが、路面凍結😭こんなところバンクさせる気になれませんね。

教習所で練習したクランクを思い出しながら低速走行
f:id:moto-garage-ys:20190215213945j:image

厚木PAでやっと日が出てきました!ここまで、塩カルで濡れた路面を手探りで走ってきたので怖いのなんのって。ヘルメットが塩カルで真っ白😭

f:id:moto-garage-ys:20190215213953j:image

休憩していると、圏央道組が続々と到着!
f:id:moto-garage-ys:20190215214013j:image

大磯の近くのコンビニで、旧車の集団と合流しました!僕のバイクも2011年式ですが、まだまだ若輩者ですな
f:id:moto-garage-ys:20190215214020j:image

大磯ロングビーチ駐車場に続々とカワサキ車が集合していきます!

でもカワサキ車じゃなくても、参加できますよ!

f:id:moto-garage-ys:20190215214032j:image

10時前に到着したので、コーヒーサーバーの行列もなく頂けました
f:id:moto-garage-ys:20190215213932j:image

21周年記念マグカップゲットしていただきます!怖い思いしたけど、コーヒーブレークに癒されます
f:id:moto-garage-ys:20190215214024j:image

6Rが展示されていました!

SEモデルが出たら買います!🤣🎶
f:id:moto-garage-ys:20190215214049j:image

トークイベントやじゃんけん大会、集合写真撮影などとにかく規模が大きい!
f:id:moto-garage-ys:20190215214036j:image

カワサキ車の代名詞12R
f:id:moto-garage-ys:20190215213935j:image

ZZRなど、ほんと普段見られない車種、カスタマイズされたバイクであふれました!
f:id:moto-garage-ys:20190215214045j:image

暖かくなって、海風が気持ちいい
f:id:moto-garage-ys:20190215213924j:image

フォロワーさんもたくさん参加されていました!
f:id:moto-garage-ys:20190215213958j:image
f:id:moto-garage-ys:20190215214053j:image

モトブログを始めるキッカケで憧れていたバイク乗ろうぜの慎也さんともお会いできました!
f:id:moto-garage-ys:20190215214002j:image

f:id:moto-garage-ys:20190215214124j:image

2時間あまりのイベントでしたが、すごく楽しい充実した時間をすごせました!
f:id:moto-garage-ys:20190215214040j:image

塩カルで下回りヤバイ状態なので、帰ってすぐに洗車!

チェーンもピカピカに洗いました!

チェンシコはまた、次回!

 

また関東開催の時は参加しよ!
f:id:moto-garage-ys:20190215213940j:image