yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

190113コメダのモーニング&バイクショップ巡り

コメダ珈琲店が群馬に出店されてから、最初にお店行った時は入店出来ないくらい混んでいたので、行く機会が無かったまま、数年経っちゃいました😅

f:id:moto-garage-ys:20190117200747j:image

今回初めて伊勢崎店に初入店

f:id:moto-garage-ys:20190117200742j:image

モーニングを注文!
f:id:moto-garage-ys:20190117200753j:image

ツイッターフォロワーさんのCHAVEさん到着!
f:id:moto-garage-ys:20190117200759j:image

シロノワールを当然ノーマルサイズでいただきます😁🎵
f:id:moto-garage-ys:20190117200727j:image

CHAVEさんと一緒したのは、伊勢崎にある阿部ホンダさんについていくため🤗
f:id:moto-garage-ys:20190117200756j:image

Google先生にナビしてもらったら、まったくお店とは関係ない個人宅に案内されて迷うこと30分😭

阿部ホンダさんへ到着!ここはいいお店!

クラスカブのオリジナル塗装でオプション満載のデモバイクが破格の値段🤗🏍
f:id:moto-garage-ys:20190117200738j:image

めっちゃカッコいい!
f:id:moto-garage-ys:20190117200730j:image

特別色は別にもありました!

うーんどうやって増車するか。言い訳を考えるのが最大の問題だ😁🎵


f:id:moto-garage-ys:20190117200735j:image

続いていつもお世話になってるカワサキショップのライムグリーンさんへお邪魔してオフ車のお話を伺いに行ってきました
f:id:moto-garage-ys:20190117200803j:image

KLXやDトラッカーは、2019モデルの噂がありますが、今のところメーカーからの話は無いみたい
f:id:moto-garage-ys:20190117200750j:image

出来れば125ccでファミリーバイク保険に入れるのが1番!お買い得だし、燃費もいい!何より保険代が安い!

 

息子の最初のバイクはこれしか無いね!🏍

 

最近欲しいものばかりだ😅💦