yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/1/23【moto blog#022】グリーンピットさんとさとやさんへ行こう!

https://youtu.be/1J_oIuxOOuE

今日は2回目のグリーンピッドさんへ!

f:id:moto-garage-ys:20190124224258j:image

knightさんと、WKRC東京スタンプを押してもらうために、どうしても食べたかった焼きカレーをもう一度🍛

f:id:moto-garage-ys:20190124224724j:image

閉店のラストウィークということで、平日なのにすごくライダーさんが来られてました!

30分ほど待って店内へ!

今回は、バイクの見えるカウンターで焼きカレーをお願いしました!

f:id:moto-garage-ys:20190124224243j:image

すでにロコモコは終了していたということで、最後の焼きカレー美味しくいただきました!

マスターまたどこかで一緒に走りましょうね🏍

f:id:moto-garage-ys:20190124224251j:image

カフェ巡りで、埼玉エリアのさとやさんへ!f:id:moto-garage-ys:20190124224247j:image

アンティークガレージということで、店内の装飾や電灯など、マスターがすべて集めたもの!すごいこだわりです
f:id:moto-garage-ys:20190124224306j:image

チョコバナナトーストにアイストッピング
f:id:moto-garage-ys:20190124224316j:image

ニートーストにアイストッピング
f:id:moto-garage-ys:20190124224311j:image

当然ナイフ入刀して仲良く2種類分けて完食!
f:id:moto-garage-ys:20190124224255j:image

道のりがかなり大変でした😭その様子は、モトブログをご覧ください🤣🎶

f:id:moto-garage-ys:20190124224511j:image