yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/1/20【motoblog#021】トトロの苔アート

 

今日は車の一年点検の予約時間まで余裕があるので、前から行ってみたかった秩父定峰峠のふもとにあるトトロ苔アート見にショートツーに出かけます!

f:id:moto-garage-ys:20190120111946j:image

鬼うどんの駐車場の手前でパシャり!
f:id:moto-garage-ys:20190120111950j:image

おー!ラピュタで出てきたロボットがカッコカワイイ!
f:id:moto-garage-ys:20190120111943j:image

もちろんトトロと一緒に撮りますよ!
f:id:moto-garage-ys:20190120111953j:image

メイちゃんも可愛く描かれています!
f:id:moto-garage-ys:20190120111934j:image

ジジとカオナシ
f:id:moto-garage-ys:20190120111957j:image

まっくろくろすけ
f:id:moto-garage-ys:20190120112002j:image

やっぱりうまいよねー!綺麗に残って欲しいね!