yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/7/15(月祝)【motovlog#049】秩父ツーリング

 

190715【motovlog#049】秩父ツーリング - YouTube

今日は、ライムグリーンさんのライディングスクールが雨のために中止になっちゃいました

f:id:moto-garage-ys:20190720160906j:plain

昼前から雨が止んできたので、パティさんの新しい愛車のアフリカツインの慣らし運転に秩父へちょいツーに行くことに!

f:id:moto-garage-ys:20190720160917j:plain

まずはうさぎ小屋さんで待ち合わせ

f:id:moto-garage-ys:20190720160927j:plain

出発前のスウィーツいただきます!

f:id:moto-garage-ys:20190720160936j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190720161023j:plain

新車が眩しいアフリカツイン!

良いですねー!

f:id:moto-garage-ys:20190720161032j:plain

すずみさんとCHAVEさんと合流して、4台でマスツーです

f:id:moto-garage-ys:20190720161043j:plain

秩父豚丼で有名ですが、たぬ金亭さんは、豚玉丼!

f:id:moto-garage-ys:20190720161104j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190720161115j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190720161126j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190720161137j:plain

ボリューム満点ですが、卵でガツガツかきこみます(๑>؂<๑)ウマイ

f:id:moto-garage-ys:20190720161148j:plain

マスターに記念撮影してもらいました!

雨雲が山から移動してきたので急いで帰りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:moto-garage-ys:20190720161158j:plain

最後に納車の祝杯セブンカフェ!

お団子は欠かせませんね( ^ω^ )