yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2021/1/10【motovlog#117】極寒の朝ラーツー【ninja1000sx2021】

 

https://www.youtube.com/watch?v=GCcVtKvkQpQ

今日は晴れ予報☀️なので、早起きして群馬の絶景スポット探しにお散歩ツーリング🏍

f:id:moto-garage-ys:20210221124307j:plain

榛名山の麓にある箕郷を駆け抜けるフルーツライン

標高が高いので街並みを見下ろす景色は絶景です!

ワインディングも気持ちがいいので、おすすめのツーリングスポットですね!

f:id:moto-garage-ys:20210221124151j:plain

そしてシャスケで初めましてのめがね橋

やっぱり迫力ありますね!

f:id:moto-garage-ys:20210221124204j:plain

ちょっと橋の上に登ってみました!

足のリハビリです😂

f:id:moto-garage-ys:20210221124219j:plain

朝日が当たって逆光😭✨🏍

f:id:moto-garage-ys:20210221124230j:plain

帰り道に坂本ダムへ!

f:id:moto-garage-ys:20210221124242j:plain

今日は朝ごはんにカップラーメン買ってきたので、ここをラーツー拠点とする😂

f:id:moto-garage-ys:20210221124257j:plain

って、天気良くても気温は氷点下

お湯もすぐに冷たくなる😱

f:id:moto-garage-ys:20210221124319j:plain

なんとか麺が柔らかくなってくれたので、一気食い(*´艸`)

f:id:moto-garage-ys:20210221124142j:plain

碓氷の関所跡で記念撮影!

ここから信州へ歩いて碓氷峠を越えたんですね!😂

碓氷峠はバイクで走るのも楽しいので、長野に行く時には旧道巡りも良いですよ‪(๑˃̵ᴗ˂̵)‬