yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2021/1/2【motovlog#116】お正月にぶらぶら散歩【ninja1000sx2021】

 

https://www.youtube.com/watch?v=b0U6G3z0qDg

正月三ヶ日おうちでのんびり過ごすと、ついついネットショッピングでクリックしたくなります😂

 

冬用ジャケットは4年使用していて、防風インナーが破れてしまってますので、そろそろ買い替え時

 

革ジャン欲しいけど、プロテクターとの相性もあるのでなかなか選べない

f:id:moto-garage-ys:20210103230218p:plain

インナープロテクターを購入して、革のジャンパーを買う案

 

普段使いも出来るし、見た目もカッコいい!

でもやっぱり両方揃えるのは高いし、電熱ウエアを着込むのは難しそうです😅

 

f:id:moto-garage-ys:20210103230147p:plain

本格的な革ジャン

これならインナープロテクター付けつつ電熱も装備出来そう!

革ジャンはピンキリですけど、羊皮が柔らかくて着心地が良さそうです!

f:id:moto-garage-ys:20210103230152p:plain

エルフのジャケット

本革では無いですが、プロテクター装備でお安い!

f:id:moto-garage-ys:20210103230155p:plain

電熱インナーつければあったかいのでこれが一番お買い得、

 

うーん悩むなー

 

f:id:moto-garage-ys:20210103230143p:plain

インナープロテクターが発熱してくれる商品出してくれたら色々選べるのになあ😂

 

2021年は冬用ジャケット買い替え悩みそうだ😂