yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/12/4【motovlog#107】伊豆満喫ツーリング【ninja1000sx】

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ga3gmTyYKMU

f:id:moto-garage-ys:20201224060013p:plain

今回は、シャスケで初めて遠出となる伊豆ツーリングです!

f:id:moto-garage-ys:20201224055732j:plain

河津の方まで行くと帰りが遅くなるので、行ってみたかったところをピンポイントに繋いで弾丸ツーリングです❗️

f:id:moto-garage-ys:20201224055841j:plain

熱海までノンストップでお土産屋さんでちょっと休憩!

f:id:moto-garage-ys:20201224055913j:plain

そして、伊豆と言えば大室山

f:id:moto-garage-ys:20201224055903j:plain

間近で見るとほんと大きくて感動😊

その後、景色が良いと有名な細野高原へ!
f:id:moto-garage-ys:20201224055742j:plain

キャンプ場の敷地の細道を通り抜けると風車の見える広場へ

f:id:moto-garage-ys:20201224055923j:plain

青い空に広がる山々!気持ちがいい!
f:id:moto-garage-ys:20201224055754j:plain

こちらにはブランコがあります!

おじさん1人ブランコで、ハイジになりました🎶\(//∇//)\

f:id:moto-garage-ys:20201224055943j:plain

伊豆にもあります!ループ橋

f:id:moto-garage-ys:20201224055806j:plain

いつもグルグル走り抜けていましたが、真下から見上げるとでっかくて迫力ありますね

f:id:moto-garage-ys:20201224055817j:plain

今回の伊豆ツーリングは夕方17時には帰ってくる弾丸ツアーになりました😊🏍✨