yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2018/10/30【モトブログ #008】朝ツーリング 群馬の名所 メガネ橋の紅葉を見に行こう

https://youtu.be/imuPP08GRa0

今日は秋晴れ!

再びknightさんがお休みということで、急遽僕も休暇をもらってインカムテストにツーリング行くことになりました😊🍁

f:id:moto-garage-ys:20181031003314j:image

セナのインカム取り付けました!

アクションカメラのマイクもインカムのマイクに巻きつけて固定していますので、録画音声とインカム通話が連携しています。
f:id:moto-garage-ys:20181031003249j:image

朝からテンション下がる出来事が発生!

スマホホルダーの固定するダイヤルねじが脱落してます😭

スマホを固定出来ないので、ジャケットのポケットに入れて音声案内しか使えない😇チーン
f:id:moto-garage-ys:20181031003311j:image

とりあえず待ち合わせまで時間があるので、群馬の名所 めがね橋に行ってきました!
f:id:moto-garage-ys:20181031003307j:image

紅葉はピーク過ぎて葉が散り始めていますが11月上旬までは、めがね橋をバックに綺麗な景色をカメラにおさめられそうです!
f:id:moto-garage-ys:20181031003304j:image

紅葉マップ

めがね橋を過ぎて少し登った場所に駐車スペースがありますので、こちらに停めましょう
f:id:moto-garage-ys:20181031003245j:image

駐車場で紅葉した木々に囲まれてカメラ撮影
f:id:moto-garage-ys:20181031003252j:image

めがね橋の大きさがよく分かりますね!
f:id:moto-garage-ys:20181031003256j:image

帰り道に坂本ダムの碓氷湖に立ち寄りました。
f:id:moto-garage-ys:20181031003301j:image

こちらの紅葉🍁バックの景色がninjaのオレンジに良く映えます♪

 

さあ次は栃木のライダースカフェBOBBY さんに行ってきますよ!

お楽しみに!