yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2021/3/16【motovlog#124】道の駅みょうぎの河津桜【ninja1000sx2021】

 

群馬の河津桜 開花状況【ninja1000sx2021】 - YouTube

群馬の中では遅咲きの河津桜🌸が満開です!

f:id:moto-garage-ys:20210322151056j:plain

群馬では、標高によって1ヶ月くらい河津桜が楽しめて良いですね!😁🎵

f:id:moto-garage-ys:20210322151108j:plain

朝早くに出かけるとお店は閉まってますけど、河津桜🌸を独り占め出来ちゃいます(*ˊ˘ˋ*)

f:id:moto-garage-ys:20210322151119j:plain

桜を見に群馬へ走りにきてくださいね!