yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2017/9/30(土)初立ちゴケしちゃった

f:id:moto-garage-ys:20190929094126j:plain

自宅の前の道はすれ違いが出来ない道幅3.5m+路側帯

少し頑張ってロックさせたらアクセル弱過ぎて転けた_:(´ཀ`」 ∠):

でもスライダーのおかげで、ハンドルエンドとリアシートのステップの傷だけで済みました。

中古といっても綺麗なカウルに傷付かなくてよかった。スライダーさまさまです

足を挟んでしまいそうな状況でしたが、スライダーは10cmくらいの隙間を作ってくれるので、これは新米ライダーには必需品です。