yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2017/11/14(火)ninjaで初ツーリング

下久保ダムに向かうため、朝から給油
レギュラー132円だって。高いなぁf:id:moto-garage-ys:20190929092339j:plain

曇りの予報だけど、少しだけ日差しが出てました。ラッキー

f:id:moto-garage-ys:20190929092349j:plain

下久保ダムに到着!ここまでは近いしコーナリングも緩やか

浦山や滝沢にも行きたかったけど雨が降ってきたから断念

雨雲に追いかけられながら、ゆっくり帰ってこけなくて良かった

f:id:moto-garage-ys:20190929092358j:plain

しかし寒かったせいかまたギックリ腰
停車時に左足付けないくらい痛かったΣ(゚д゚lll)

右足付くしかないからフロントブレーキで停車
二本指でフロントブレーキかけながら、アクセル操作する練習が役立ちました。

ツーリングで少しだけ燃費が上がりましたよ!(*^▽^*)

f:id:moto-garage-ys:20190929092407j:plain