yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/4/20(土) 群馬スタンプラリー

九州帰省ツーリングのために、いつもお世話になってるライムグリーンさんで一年点検してもらいました!安心してロングツーリング出来ます!

息子の塾お迎えまで時間があったので、群馬道の駅スタンプラリーをやってきました!

f:id:moto-garage-ys:20190422000655j:plain

道の駅 赤城の恵

f:id:moto-garage-ys:20190422000705j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190422000702j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190422000622j:plain

温泉施設もあってのんびり過ごせる道の駅ですね!

f:id:moto-garage-ys:20190422000603j:plain

葉桜が近くなってきた赤城南面道路へ

f:id:moto-garage-ys:20190422000644j:plain

道の駅ぐりーんふらわー牧場大胡

f:id:moto-garage-ys:20190422000635j:plain

ソフトクリーム美味しいのですが、何とか我慢(´-ω-`)

f:id:moto-garage-ys:20190422000609j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190422000618j:plain

次はナイトミーティング出来そうな道の駅探しで訪れたことがある道の駅ふじみ

子供が遊べる公園もあって、こちらも隣に温泉施設があります!

f:id:moto-garage-ys:20190422000640j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190422000615j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190422000626j:plain

お次は道の駅こもち

何度も来てる人気スポットですが、スタンプラリーは始めてです!

f:id:moto-garage-ys:20190422000632j:plain

お昼に軽くカレーパン頂きました!

衣がサクサクで、ちょうど良い辛口!美味しいですよ!

f:id:moto-garage-ys:20190422000658j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190422000650j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190422000709j:plain

f:id:moto-garage-ys:20190422000606j:plain

最後に道の駅よしおか温泉

その名の通り温泉あります!時間ある時にゆっくり入りたい

f:id:moto-garage-ys:20190422000612j:plain

これで群馬南東部の道の駅は制覇!

いろんな観光施設がある下仁田方面とみなかみエリアは、バイク仲間と一緒にツーリングしながらまわりたいな🎶