yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/7/27(土)【DIY】DIDチェーン清掃講座

 

190727【DIY】DIDチェーン清掃講座 - YouTube

f:id:moto-garage-ys:20190728190310j:plain

まだ梅雨の雲ゆきですが、今日は2りんかんのヘルメット祭り!

f:id:moto-garage-ys:20190728190115j:plain

めっちゃお得な商品でいっぱいなんですが、winsのカーボンヘルメットに絞ってやってきました!

メーカーの担当者さんがお客さん対応していたので、DIDのチェーン清掃のレクチャーを受けてました!暑い中詳しく丁寧に教えて頂きありがとうございました😊

f:id:moto-garage-ys:20190728190041p:plain

チェーンメンテもしっかりやり方を覚えて、バイク長持ちさせなくちゃね!