yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2019/7/27(土)【motovlog#051】2りんかんヘルメット祭り ときひろみさんに会えた

 

190727【motovlog#051】2りんかんヘルメット祭り ときひろみさん - YouTube

f:id:moto-garage-ys:20190814212224p:plain 

7月27日と28日は、2りんかん 7周年祭!

ヘルメット祭りも開催されてるので行くしかない!

しかも、とっきーがイベントに来られるというではないですか!(*ˊ˘ˋ*)🎶

f:id:moto-garage-ys:20190728190543j:plain

息子と写真撮影!

f:id:moto-garage-ys:20190728190549j:plain

ついでに僕も一緒に撮ってもらいました!😊嬉しい😆
f:id:moto-garage-ys:20190728190539j:plain

この日は35度超えの炎天下。

曇り空なのに汗だくです😂💦
f:id:moto-garage-ys:20190728190535j:plain

 

f:id:moto-garage-ys:20190728190624j:plain

ヘルメットは、首が痛くならないように軽量なものを探した結果、winsさんのA Force RSが軽くてお手頃価格!

次のロングツーリングには、軽いヘルメットで張り切って走ります!

f:id:moto-garage-ys:20190728190617j:plain

2りんかんでいただいたコーヒーカップにとっきーさんがサインしてくれました🎶😊

 

これは大切に保管しなくては!