yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/6/8(月)群馬の東端へ <東西南北端制覇>【motovlog#093】ninja650R

 

https://youtu.be/BOA4s4XCrMk

群馬県の東西南北端制覇シリーズ第一弾

今日は、通勤前に、東端を目指します!

f:id:moto-garage-ys:20200613081945j:plain

と、まず通勤途中にいつも気になっていた小泉稲荷神社へ⛩

こちらは、300基近い鳥居が参道に沿って重なるように建柱されています!

鳥居の中をくぐっていくのが感動します!

f:id:moto-garage-ys:20200613082008j:plain

そして、最東端に程近い場所に、三県跨ぎという県境のモニュメントがあると聞いて、そちらに移動しました!

f:id:moto-garage-ys:20200613082018j:plain

群馬、栃木、埼玉の県境なんですね!

f:id:moto-garage-ys:20200613082040j:plain

f:id:moto-garage-ys:20200613082031j:plain

水田の水路の真ん中に、標識杭があります!

この上は三県制覇🤣🤣🤣

f:id:moto-garage-ys:20200819210205j:image

で、群馬の最東端は、ちょうど渡良瀬遊水地の池の中

ちょっとたてませんがこちらです!

f:id:moto-garage-ys:20200819210614j:image

まあ湖の中なんでね😅よくわかりません

f:id:moto-garage-ys:20200613082110j:plain

道の駅北川辺にてトイレ休憩

f:id:moto-garage-ys:20200613082132j:plain

コーヒーブレイクします

f:id:moto-garage-ys:20200613082157j:plain

ここにも三県跨ぎの案内が!

道の駅からホントに近かった!

 

これにて群馬県 東端に行ってみた!は完了です!

このまま仕事に向かうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 

さあ次の東西南北端は、過酷な南端

ちょっとninjaのオフ車パワーが必要です!