yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/5/31(日)赤城山登山ツーリング【motovlog#092】

 

https://youtu.be/HdfgvlaYUkM

週末2日とも天気が何とか曇りで待ってくれそうなので、今度は赤城へ朝練ツーリング

f:id:moto-garage-ys:20200606211723j:image

今日は、地蔵岳という山を登ります
f:id:moto-garage-ys:20200606211714j:image

ninjaくんはお留守番
f:id:moto-garage-ys:20200606211710j:image

片道2kmの街乗りです
f:id:moto-garage-ys:20200606211707j:image

山頂へ到着!30分で何とか登り切りましたが、なかなかしんどいね

運動不足だ😅💦
f:id:moto-garage-ys:20200606211720j:image

大沼方面

曇り空なのでちょっと残念だけど、やっぱり良い風景
f:id:moto-garage-ys:20200606211717j:image

東京方面

うーんもうちょっと都心方面の天気よければ、雲海の先に富士山が見えるんですよね!めっちゃ小さいけど🗻😄

 

また秋になったら紅葉の赤城登山にいきたいな!