yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/5/30(土)榛名山へ朝練習【motovlog#091】

 

https://youtu.be/nhszupN8FCo

今日は、天気がもちそうなので、朝早く起きて朝活で榛名山へ!

f:id:moto-garage-ys:20200613081254j:plain

リアタイヤそろそろやばくなってきたな。

20,000km走ったからそろそろ交換時期だよね

f:id:moto-garage-ys:20200613081331j:plain

いつもの朝練折り返し地点の見晴台

やっぱりここからの景色最高!

f:id:moto-garage-ys:20200613081415j:plain

榛名湖へ続くストレートには、ツツジが満開でした♬

f:id:moto-garage-ys:20200613081425j:plain

そして、トリップみたら50,000km切り番ゲットです!

f:id:moto-garage-ys:20200613081435j:plain

榛名富士をバックにパシャ📷

f:id:moto-garage-ys:20200613081446j:plain

コーヒーブレイクして本日の朝活終了!

往復2時間のプチツーでした🏍😂