yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2020/12/15【motovlog#110】小鹿神社安全祈願と念願の有間ダムへツーリング【ninja650R】

 

https://www.youtube.com/watch?v=Sl-glLyzPdE

きんとんが事故に遭ってから、4ヶ月経ちました😅

大安の日に合わせて走りに行ってましたので、なかなか安全祈願に行けませんでした🙇‍♂️

そこできんとんで秩父安全祈願ツーリングに行くことにしました!

f:id:moto-garage-ys:20210103223612j:plain

久々の小鹿神社⛩にお参りにやってきました!

f:id:moto-garage-ys:20210103223631j:plain

きんとんで走るの久しぶりだけど、やっぱり乗りやすいので楽ちんだ(*ˊ˘ˋ*)

f:id:moto-garage-ys:20210103223645j:plain

絵馬にきんとんの安全運転を願って❗️

いやー。筆ペンとは言え字が下手すぎていかん😭💦

f:id:moto-garage-ys:20210103223700j:plain

こちらも久々に滝沢ダムへ向かおうと、途中のループ橋の下で記念撮影!やっぱり大きいね!

f:id:moto-garage-ys:20210103223716j:plain

写真に入りきれないヽ(*≧ω≦)ノ

f:id:moto-garage-ys:20210103223724j:plain

滝沢ダムでランチタイム

f:id:moto-garage-ys:20210103223732j:plain

ダムは満水でした!冬の水不足なさそうです

f:id:moto-garage-ys:20210103223745j:plain

帰り道に立ち寄ってみた大滝食堂

f:id:moto-garage-ys:20210103223757j:plain

12/20で移転のため閉店とのこと。

最後に行きたかったけど、移転先で営業再開したらまた豚味噌丼食べに行きたいですね!

f:id:moto-garage-ys:20210103223806j:plain

山伏峠へ向かう途中で道の駅芦ヶ久保で休憩

ソフトクリーム🍦食べたかったけど、営業してなかった😭💦

f:id:moto-garage-ys:20210103223604j:plain

初めての山伏峠を走って、ずっと行きたかった有間ダムにやってきました!

写真撮りたかったんですよ😂念願かないました🎶

安全運転でこれからもツーリング楽しみたいな