yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2018/8/25(土)メンテナンスフックがマフラーに干渉しちゃった

十分隙間があるから大丈夫だと思っていたのですが、スウィングアームってやっぱり動くんですね(当たり前だ)

 

f:id:moto-garage-ys:20180825142349j:image

 

たしかに真上から見たら当たるのは間違いない場所だったね

f:id:moto-garage-ys:20180825142505j:image

 

とりあえずメンテナンスの時にしか使わないし、バイクの収納ボックスに入れておこう

 

f:id:moto-garage-ys:20180825142802j:image

ところで群馬の気温は34度です

今日は暑いからエアコン効いてるボーリングでもやろうとNone で出かけてきました

 

しかし、なんと!夏休み大会のため満員御礼で、ボーリング場もめちゃめちゃ暑いぞ^_^:

 

3ゲームで2ゲーム分の値段らしいのでこれから子供達と勝負です