yasu@gunma vlog~moto-garage-ys~

バイクと車いじりが大好きな四十路オヤジの記録です。 四十路で初めての二輪免許取得がいきなりの大型免許! 学生時代から念願のライダーになりました。 バイク乗るのが楽しすぎです。 バイク初心者ですので、免許取り立てのライダーさんにお役に立てるようなブログアップしていきますので、よろしくお願いします。

2018/8/26(日)息子と初タンデムに向けてバイク装備を調達中

コミネ M-1803

f:id:moto-garage-ys:20180826160426j:image

2りんかんのメール会員割引で10%引き

在庫限りで7280円でお買い得でした。

しかも胸部プロテクターもおまけ付き。

 

肩と背中に肘付きのメッシュタイプのウエアとしては安いけど、十分な性能です。

 

メッシュタイプウエアはポケットが少ないので、ウェストポケットがあるのはありがたいですね。

僕もスマホホルダーが装備されていても装着が面倒でついついポケットに入れてしまいますから、これは必需品といえます。

 

ついでに息子にも二ープロテクターも買ってあげようと思ったら僕の持ってるやつより高いではないですか。

f:id:moto-garage-ys:20180826161118j:image

3,280円とは。

そういえば今使っているやつを息子にあげてこれを僕が使おう!

ちょっとサイズが小さかったから息子にあげればちょうどいい。

 

これですべて揃いました!

 

来月のライディングスクールで、息子とninja650R で初タンデムデビュー出来ますよ